マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行って参ります!

と言ってもまだもう1日お仕事しないといけないんですが、相変わらず金曜は忙しいので次の日曜までドロン致します。
あ〜〜〜〜横アリの時は緊張で頭の中グルグルだったけど、今回は気持ちは余裕です。あの楽しかった横アリと同じもしくはそれ以上のものが見れるんだよね!!キラキラ☆という期待に変わってるから。
でも、そんな楽しみな代々木が終わってしまったら来年までお預けになる恐怖。ふるふるふる…。絶対抜け殻になる。確実に抜け殻になる。ちゃんと年末年始を迎えることができるんだろうか…。

そんな訳で、行ってまいりまーす!多分ヒトリゴトかハイクで何か書くかも。
あ、デコチョコが余裕であまっております(やっぱり:笑)約1ヶ月冷蔵庫で大切に保管しておりましたみったんデコチョコくれよ!!という方はお気軽にg-m★cb.pinoko.jp(★→@)までご連絡下さいませ〜。チョコ配りおばさんが参りますゆえ(笑)