マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 拍手お返事

こんなテンション低いときにまたお返事ってすんません。っていうか、拍手コメント頂いてたのを気付いていませんでした…(ダメすぎる)。このテンション低い時のタイミングで、拍手コメントを一時ストップしたいと思います。っていうか忙しいのが過ぎたらコメント機能復活させる予定ですが、今はとりあえず交流しない自分発信垂れ流しブログで行こうかと(どこまでもヒキコモリ:笑)

普通の拍手はできますし、はてなスターは継続しますので、宜しければポチポチパチパチでヒキコモリに愛を下さい(笑)

では、お返事を


なおサン>お返事遅くなってゴメンよーーー(スライディング土下座)何とか武道館取れたので、どっかで見かけたらお声掛けて下さいね〜。今回は寂しく1人公演なんで(笑)まさか、なおサンも東京に飛ぶとは思わなかったわーーー!!(てっきり名古屋大阪のみかと思ったー!)

とりこサン>ロックコンいらっしゃってたんですね〜!なかなか今までのジャニと違った雰囲気で面白かったです。2日目の見学者は大智の目撃証言を色々見かけたので、そうかな〜と思ったんですが、本当はどうか分かりません(汗:役に立たない情報で)。牧野くんは可愛いですね。ヨディも可愛いのでドラムパートは可憐な乙女パートかと思っちゃいます(笑)名古屋頑張って下さい!