マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ1週目

みったんがキャワンワキャワンワで大変でした!(以上)

以上!じゃねーよ。
でもでも、OPでお立ち台に出てきたみったん見た瞬間「きゃわぁぁぁぁ〜〜〜髪切って黒髪になっただけなのに、やっぱりみったんきゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」ってなってゴロゴロしたのは事実なんでね。

本当、金髪だろうがアゲ嬢だろうがみったんは最上級にダイスキですが、やっぱり髪型に左右される自分が悔しい。でもみったん可愛い。

でも、玉ちゃん以外みんな落ち着いた色になっちゃったから、キスマイのギラギラが半減した感じがしたよ…っていうか、レスキューでバックついても見分けが一瞬つかなかったことにショックだよ。

・キセキでの兄組3人揃いが嬉しい〜〜〜〜!!そりゃ藤北シンメ厨だけどわったんが入った3人もしっくり来てスキなんだもんよーー!!
・本当、レスキューの歌も振りもスキなのにバックが入りにくいカメラアングルはどーにかならんのかな〜。もうちょっと、あともうちょっとカメラを上から撮ってくれたら〜〜あうあうあう。Mステのリベンジだったのに〜〜
・上田くんのチョンマゲが一瞬寝癖に見えて「ちょ!上田くん!!」って思ってすみません。上田くんも相変わらずキャワです
・ジュニアリーグのみったんにかちゃんコンビがキャワです。
・ニカチャのちょっと遠くを見るキャラ変換は昔の反抗期ニカチャを思い出して私はスキです(笑:ヤヤヤ時代のね)
・縄跳びのみったんの飛び方が14回目辺りからガニ股飛びになって本当におっさんですね。おっさんラブ
・購買のパンを買い占めるって…どんだけ金持ち!!!
・しかもパンをみんなに分けるって、やっぱりセレブは違う!!!
・本当に千ちゃんのお家訪問とかやってほしい
・愛してる愛してないはやっぱり、すばるを思い出すんだよなーーー!!この曲はやっぱりすばるだろう〜〜〜!!久しぶりに最初のセリフ聞いて鳥肌立った。すばるverが聞きたいな〜
・みったん、学校の思い出が「めだかの飼育」って何それwww
・ごっち先輩が昨日ジャニーズに入ったばかりの13歳(中3?)に身長抜かれてる事実にショックです(笑)
・みったんと玉ちゃんのお手紙〜〜〜〜〜〜!!!!!(超超超楽しみにしてた><)
・「きたみつ」呼びの玉ちゃんがスキなの〜〜
・最初の印象が人のお菓子食べてるみったんって…
・ちょっと誉められてテレて顔を隠すみったんが本気でキャワァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!
・カワイイカワイイカワイイカワイイ…(エンドレス)
・でもみったんの話に「とりあえず」頷く玉ちゃん
・おい!って顔のみったん
・ああ〜〜この2人って本気で和む〜〜〜〜
・玉ちゃんへ…ちょ!玉ちゃん呼び!!
・弟発言で、やばいやばいって言いながらお手紙をパタパタ扇ぐ玉ちゃんがキャワすぎる
・「弟が欲しいからスーパーで買って来て」って、本気でかわいいな、子供時代のみったん
・スーパーに玉ちゃんが売ってたら私も買うよ
・「しゅばーしゃぶしゃぶー」って言うみったんが、か〜わいいぜ〜!!
・大人になっても本当にそのままの玉ちゃんでいて欲しいよ
・っていうか、みったんと玉ちゃんはキャワ姉妹にしか見えません(真顔)
・エロダンスコーナーのイントロ大好きなんだけど、やっぱり上からアングルはOKでも騎○位アングルはカットですね、だってえぬえっちけーだもんね。上からアングルはあれは大丈夫なの?だって、どーみても%$&%$してる図しか思い浮かばないよ(汚い大人でスマン)
・何気にわったん宮っちのコンビのダンスが好みかもしれん(スタイルいいし)
・キスマイコーリングの曲調がちょっとだけ緩やかになってるよね
・前回はかなりみんな早口だったけど緩やかになったから聞き取りやすくて良い(特にわったん:笑)
・7人で繋がってローラーとか可愛すぎるから〜〜〜〜
・って思ったら、ニカ千の華麗な転び(あれはネタ?)が、きゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
・なーんちゃって☆ってニカチャの小悪魔っぷりがキャワだ
・そーいえば、この曲の宮っちが全力すぎて楽しいんですが
・ローラーはいてるのに宮っちは常に駆け足風なのが…「完璧だぜ」も美味しすぎる
・えっと、ローラーの意味ないよね、宮っち(笑)
・そんな宮っちが全力で愛しい。
・ちょ!!みったん!!「I Are you ready?」の所でマイク持ってないよ!!??
・そこだけ口パクなの????
・他はちゃんと歌ってるよ…ね?
・気になる気になるむむむむむ…
・最後のキスマイボーリング(笑)
・みったんの最後のキメポーズがめちゃくちゃキャワワすぎるけど
・他のメンバーもだけど千ちゃんが遥か遠すぎて〜〜〜〜
・EDで藤北に挟まれてる玉ちゃんが〜〜

これ書き上げたらちょうど裸少やってて(大阪は日曜深夜なのです)、見たらみったんが金髪だった…やっぱり髪型って大事だな