マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイあれこれ

ネタがあるって素晴らしい!!なのに全然更新しない自分ダメ人間すぎる!!!
キスマイっ子達が忙しいとヲタも忙しい。
これすなわちシアワセである。うむ。

そんな訳でお仕事振り返りずーむいん!!

<春コン当落>
…おい、大阪1公演のみ追加で他は追加無しってウソだろ…。と絶望した金曜の夜(笑)
せっかくの日曜日地方公演なのに1回やって、はい、さよなら〜なんてシンジラレナイ!!みんな、もっと地方に行こうぜ!!!
そんな訳で、追加あると目論んだバカが無駄にチケットを余らせてしまいましたよっと(笑えない)
そして地元大阪にいたっては、地元人間をバカにしてる事務所の相変わらずの作戦で追加公演ばかり手元にありますよっと(もっと笑えない)

笑えない人間から、福岡(2枚)・広島(3枚)・大阪4日1部(結構あります)が、手元に余りそうなので、やっだーー申し込み忘れたけどキスマイ見たいんだけどぉぉぉ〜〜〜っていう方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡プリーズです。ちなみに、大阪5日を余ってる方がいらっしゃれば交換&お譲りもどしどしプリーズでございます。

<ジャニネット映像>
最初、ジャニウェブだけかと思い携帯でダウンロードしたものの3日しか見れないって、その短い期間にまたもや絶望しかけたんだけど、ジャニネットで見れるって分かって、とりあえず仕事中は画面開きっぱなしで疲れたら見るっていうループをしております。いっや〜〜〜仕事中でも動くみったんが見れるってなんてシアワセなんだよーーーー!!!シアワセすぎて怖い!!!
特に祈りのみったんが相変わらずオトコマエすぎて倒れそう。はぁぁぁぁ〜〜やっぱりあの衣装スキ!!みったんに似合いすぎる><
コンサート日程紹介のブイは7人キャッキャッしてて癒される。みったんが微妙なテンションで笑える。

<ヤラえもん先生日記>
ヤラえもん先生はたきざーさんに次ぐ神だと思っております。あの同期2人はみったんに甘やかしすぎるwww
もんじゃを上手に作るみったんにハァハァハァ…。だよねー。何でもできるみったんだよねーーー!!
それにしても、最近の宮田絡みは何なんだろうか…ヲタはヲタ同士で群れるのか??

<前半誌>
P誌での宮北対談…。やっぱりヲタはヲタ…ry)。宮っちの足の上に自分の足を投げるみったんがオレ様すぎてキュンキュンします(笑)チビッコ3人でパン食いなんて、可愛いに決まってるだろう!!!
そしてやっぱりD誌がね。本当、D誌のクオリティはハンパねえ!!!…で、やっぱり宮北対談なんですか…。やっぱりヲタはヲ…ry)。
相変わらず玉ちゃんに甘いみったんがダイスキです。本当に玉ちゃんにはあんなに甘いのに宮っちには平気で足をのっけるツンデレですねwww
そしてニカ千対談がキャワすぎて倒れそう!!!裏話でネギを残したにかちゃに千ちゃんが「オレが食べるから呼べっていってるだろ!!」て、千ちゃん、そんな所でオトコらしさを出してる場合じゃない><
あと、最後の方のページにあった質問コーナーみたいなので、宮っちのことスキじゃない!って言い切るツンデレ玉ちゃんがキャワすぎる><そして、相変わらず漢字が全然書けないニカチャを全力で心配します。

<カレンダー>
ジュニアカレンダー。特典のジュニア名鑑が何故カレンダーの中に収められてるのかを、問い詰めたい。そこはバラすべきだろう!!昨年のクオリティは素晴らしかったな…やっぱり集英社は微妙すぎる。
でも写真に関しては、みったんソロページのコマ割りみったんが本当に本当に本当に神すぎるほどステキすぎて、ありがとう集英社!!ってなった自分がオツすぎるorz
あ、自分の誕生日ページは予想通りたまちゃんでした。そりゃ同じ誕生日なんだから当たり前だってな。