マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 たいそうふく

山田ちゃまとゆーとりんの体操服

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ハァァァァァァァァッッッン!!!

まさかの回想シーンご本人無理すぎ!でも、やまだちゃまとゆーとりんの体操服がキャワイすぎて大変です。う○こ、う○こ連発なやまだちゃま大変!
もちろん、アリーたんもカワイイよ。高校生なのにもう中学生にしか見えないよ。
もちのろんで、知念様はやっぱり知念様だね。

山田ちゃまの胸元開けすぎ私服がたまらんです。はぁはぁ。さりげにセレブな山田ちゃまたまらんです。はぁはぁ。でも普通の家庭なゆーとりんと大智兄弟も溜まらんです。はぁはぁ。


明日は朝も早くから新幹線に乗ってお城謁見なので、さっさと寝るべ!とか思ったのに、あまりの可愛さで悶えて寝れません!!責任とって、やまだちゃま!!

「ひげー!」「うわっ!マジ?」「勝ち組かよー。」

な ん だ こ の も え か い わ

ひぃぃぃーーひぃぃぃーーー中学生の会話ってこんなだよねーーー!!テンションあがるーーー!…いや、しょたじゃないよ。しょたじゃないってば!!だって、私は昭和担(笑)


そうです。明日とうとう演舞城ですーーーーー。本当に楽しみすぎてどうしよう。ありがたいことに1・2部両方入れて、気合入れてたきざーさん御膳も予約したし、早くパンフ読みたいし、あぁぁぁぁあもう、楽しみだよー。って、お前はどこの10代みたいな文面書いてるんだってな。
でも本気で楽しみドキドキでやばいです。明日は4時半起きですよー(気合いれてますよー:笑)