マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 滝沢演舞城13日1・2部

殿!とーーのーーーー!!って事で、地元始発出発で新幹線に乗って、お城でキャワイ子ちゃんを見て、終電で帰ってきた強硬手段日帰り旅行から帰ってまいりました!ちなみに来週も同じ事をやる予定です(笑)
いや〜、本当に大阪で城やられたら毎日通ってたかもしれない。実は初めてのお城だったので想像を遥かに超えていました。やっぱりたきざーさんは神だな。

ネタバレ<食べ物やグッズ編>


新橋演舞場は以前に升さん舞台で行ったことがあるけど、2階席は初めてでした。いや〜2階見やすかった!ただ、1部は左桟席だったので花道が全く見えないという。なので1部は双眼鏡を使わず全体的に、2部は双眼鏡でガッツリ表情まで見るぞ!って感じで見てきました。

まず、グッズ!
パンフがいっつも思うんですがタキツバのパンフは本当にヲタ心を分かってるよな〜って。持ち運びやすいサイズ&読み応えバツグンな文章量。そして写真がメイン4人ありえない美ジュアル。特にGAYA様のキセキの写真。あんなに白シャツが似合うオトコいないよ。北山は黒シャツで斜めに映ってるのと、対談ページのソロ写真がキャワイイです。全体的に写真が素晴らしい。
パンフも4人にちゃんとインタビューがあるし、殿との対談まであるし(北山の本日のweb当番の猪木ネタはここからだったとはね。パンフ見てからでよかった)

あとはポストカードセットにステージフォト。あ、ちなみにステージフォトは2弾まで。ポストカードセットなんで絶対にもう1つ買いそうで怖い。あとポスターね。ポスターやばいってーーー!!これ、雨降ってたから買わなかったけど、来週絶対に買っちゃる!

今回折角大阪から来たんだし〜と、今日のみ参戦のガヤコリンが御膳を予約してくれました。1時間前に開場して予約席でゴハン。

良いお値段だったし、しょぼかったらショックかもって思ったけど全然!普通に美味い!たっきーこみゴハンマジで美味い!何気にグラタンが好きだった(笑)
1つ食べた瞬間うぇぇぇぇ〜〜〜〜ってなったものがあったんだけど、あれ何だったかな。

あと幕間にさくらアイス最中もゲット。

これも美味いーーー!!さすが350円!(意外とお高い:笑)さくらの香りが微かにして美味しいな〜。