マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆ジョーイさん>「噂」仲間発見〜!!あの最後の1文の意味はここでは言えない。書けない。ちょっと今度「噂」オフ会(メンバー2名:笑)しようよ!!

☆よっしー>職業:家事手伝い。何てステキな響きなんでしょうか(キラキラ)。もういつもで誘ってちょーだい!って私は年末までは一応仕事なんだった(笑)年末年始にどうよ!

web拍手お返事

☆12/11 10:39の方>ジャニ楽曲の1位と2位同じでしたかーー!!という事はNEWS担の方ですね☆今年はこの2曲しか巡り合えませんでしたが、忘れられない曲には間違い無しですね!