マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

某場所からこんにちわ

どうも。心斎橋の某漫画喫茶からお送りしております。この日記(汗)
今日の私の1日ですが…

お昼はパン教室へパンをコネコネしに。実は前の体験では会社の友人と一緒だったのでほとんどおまかせコースであんまり真剣にコネコネしていなかったんですが、今日は1人なので、必死にコネコネ頑張りました。その成果はこちら。

出来上がったはいいけど、今から飲み会なのにこんな大きいパンどーすんの…って感じでパンを持ったまま飲み会へ。
前の会社メンバー(経理の姉さん&バイヤーの子2名)ってこの内辞めたの私含め3名もいるんですがーーアハハ〜!!前に関西ジャニ部の忘年会&新年会をやったもつなべ屋で飲み会。なんでここにいたのかというと…前に行って美味しかったのもあるけど、時間が朝の7時まで営業っていうのがステキ!って感じで、さすがに19時に入って10時間も居座るのは無理だったので、3時頃解散して、現在漫画喫茶でウダウダしております。本当は車で送ってくれるって言ってくれたんですが、夜中4時頃に家に帰るくらいなら、起きて漫画読みて〜な〜って思っちゃって(笑)

そんな訳で「マイ☆ボス☆てごにゃん」はまだ見ておりませーーーん!!忘れてたわけじゃないのよ!ちゃんと番宣目当てのWSとかもチェックしてるし、ウキウキなんだけどもね、まだ見てないのよーー!ごめん、てごにゃん!家に帰ってきたら見るわ!

ではでは、夜中(っていうか夜更け?)の心斎橋からお送りしました〜。