マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いまいち

テンション上がんねーなーーー。
でも明日仕事行ったらお休みだし、少クラはこっそり必死で申し込みしたけど、当たらなかったんでお家でまったりですよー。うえーーーん、折角の大阪なのに何で大阪人が行けないのさー!むきー。あれかな、神様が今、関ジュ見たらあなたどうなっちゃうの?やめなさい、やめなさい。っていう意味で当たらなかったのかしら。所詮私は西に住みながら東京遠征がダイスキなマゾっ子って事ですね。あははーん。

テンション上がらなかったけど、昨日寝る前にデッキに入ってたDVD再生したらタキツコンで、そのまま思わず見てしまった。しまった。見始めたら止まらない。しかもDiamondの千手観音からリピートしまくりでそこだけのチャプターは無いのかとマジに思ったよ。本当、あの千手観音だけは素晴らしいカメラ割りで涙モンです。本気であの北山は「美」としか表現が思いつかない。緑のあの二の腕丸出し衣装いいよね〜でへでへ。


[asin:B0015XMJ00:detail]

アフェ画像なかったからとりあえずコレを貼ってみたけど、キシリッシュのコーラ&ライム味がマジで美味しい!っていうか、コーラ飲めないけど(炭酸苦手←酒はダイスキなのに)コーラ味のガムはダイスキなのさ。
でもキシリッシュも色々出しててビックリだわ。コーラとライムを一緒に食べるとほのかにコークハイみたいな味になるのも良い感じ。

あと、明日買いたいのが

[rakuten:takaoka:10021665:detail]

バジル味きたよ、ちょっと!!バジル好きとしてはゲットしたいよ。今日もコンビニで発見したけど雨だし荷物になるのがイヤだから諦めたんだけど、美味しいだろうな〜。バジル食べたいよ、バジル。

そういえば先日会社の子にもらったのが

[rakuten:ichikyu19:698459:detail]

っていうか、入れ物が凄い(笑)

最近アンテナ徘徊してたら「くいしんぼう部」さんが気になってしょうがない〜。こっそり色んな人の食べ物歴を見てはウハウハしてるんですが(食べ物ブログダイスキー!)でも、自分も参加したいーーと思いつつ、なかなか勇気がでないチキンハート&続けられるか自信が無いチキンハート&毎日お昼は外食なくせに写真が撮れないチキンハートというチキン3連発なため、参加表明ができない鳥野郎です(←でも勇気が出たら参加したいぞー)