マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プロを見た

GWも終わっちゃいました…早かったな〜。
結局3日に京都に行った後、風邪を引いたみたいで次の日は家でずっと寝てて、昨日はマシになったので南船場の会社のイベントに顔を出して、今日は部屋の掃除(前半戦)でした。
部屋の掃除は今、私の目の前のみすんげーキレイです。スッキリしてて気持ちが良い。でも後ろを振り返ったらえらい事になってます(汗)。
とりあえず、衣替えをしながら着ない服を整理したら出るわ出るわ…で、袋4つ、ダンボール2箱のいらない洋服が出てきました。本気でもったいない。本気で買い物自粛した方がいいかもしれん。押入れもめちゃくちゃ色んな物が入ってたんですが、それも一斉掃除してスッカラカン。はぁぁぁ〜〜〜キレイだわぁぁぁ〜〜。

ついでに、この1週間の日記&北海道(いつの話だよ)の写真をアップしてみました。

北海道日記写真アップ
東京一応出張なのよ日記
京都日帰り日記


そして、本日2人のプロをTVで見ました。

まずは「イッテQ」ね。
初めて予約したよ。だって、てごにゃんがロケに出てるんだもん、こりゃ張り切らないとね!って思って見たら…スゴイ。
スゴイしか出てこなかった。
ごめん、てごにゃん。てっきりアイドル枠で中島さん同様美味しいもの食べたり、美人さん探したり…なのんびりロケかと思ったら…。
子供と一緒だからかもしれないけど、お兄ちゃんとして絶対に笑顔を崩さず、励まして、でも仕事は全うする姿勢にプロを見ました。最後の測定できないという判断にどうしても結果を出したい負けず嫌いが出て、ロッククライミングで計ったけど、結果が出ず、あんな所にぶら下がってる中「もっと下に降りたい」なんて言葉が普通出ないよ。
そして、ロッククライミングのお兄さんに笑顔で「プロの人に降りてもらって測ってもらうのはどうですか?お願いします!」なんて、言われた日にゃ〜さすがだよね!さすがB型の無邪気な自己中だよね!そんな満面の笑みで恐ろしい事言われたら、私がロッククライミングのお兄さんでもOKしちゃうよね!

茶髪サラサラな髪型は私はスタジオよりもロケの方がスキですよ〜(そこ強調)

あと「情熱大陸

私はJr時代のニノを見てた時、「何でこの子はアイドルをやってるんだろう…アイドル向きじゃないよな」と常々思っていました。
情熱大陸では、天才や演技派やアイドルを強調してた感じですが、ニノ語録にあった「ジャニーズ事務所は総合案内所」になんだか納得。ニノこそ総合案内所によって生まれたアイドルだよなって。
事務所に言わされてこなしていくうちに、ニノの中にあった未知なる可能性が溢れて産み出されていく。それは、やっぱり総合案内所が無かったらできなかったことであり、事務所に入るべく生まれた子なんだな…って思いました。
円陣と組む松本様とPVの様子を見る松本様が本気のプロの目でしたわ、惚れ惚れ。
今度は松本様の情熱大陸をお願いします。いや、でも松本様張り切りそうだから怖いな〜(笑)

余談ですが、ニノのDSが私と同じアイスブルーに親近感を持ちました(カワエエよね〜アイスブルー☆)