マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 未来へ

明日から仕事なのにゴハン食べてから爆睡してしまったので寝れません…。

うっちーお仕事来たよーーーーー!!!待ってました!しかもドラマかよ、それも主役かよ!やっとというか、待ちに待ったというか、うん、やっぱりうっちーにはキラキラしてほしいんだよね。

何だか研修生2人が無事卒業できてソロ活動になるということで、まずうっちーのドラマですが、えっと〜草野は〜??って、うん、多分草野が公にバーーーンと出るのはマダマダなんだろうな。その前にまだ草野が事務所所属してたことに喜ばなアカンよね!(すんげー低い位置で喜ぶ草野ヲタ)。もう、辞めてないよね?とかドキドキするのヤなんで、とりあえず周期的に草野の名前を出してやってください。仕事無くても「あ、ちゃんと事務所にいるんだ」って安心するから(だから低い位置にいすぎだってば)

うっちーは、ソロで活動できるスキルは持ってるしそれだけのオーラってあると思うのね。でも草野ってソロっていうよりかは団体の中で踊って歌ってキャッキャッしてる姿が持ち味だと思うので、ソロ活動…って言われても「うーーーん…?」って感じなのは私の杞憂なのか?


そして、本日の横アリでうっちーが登場したって聞いて、エイトの時といい今回の事といい、うっちーは表舞台に上げてもらい短い時間とはいえ、メンバーの中に入れてもらえる機会があるのが心底羨ましい。っていうか、もしかしたら草野もそんなチャンスはあるのにコンサートを見に来ていないという壮大なオチがあるのかもしれないけど(今まで草野が自主的に先輩のコンサートや舞台を見に来たっていう報告って、Jr時代〜デビュー時代〜研修生時代まで皆無だったから。さすがB型って思ったけど:笑)

そういうのを目の当たりにして、やっぱり草野には運が無いっつーか、何とも言えない気分になってしまう自分が相変わらずネガティ部で笑える。
草野のソロか〜。ソロっていうかもうJrや先輩デビュー組のバックとかしてほしいよ。キスマイ2の後ろで踊ってほしいね(それはお前の趣味だってか?)もういっその事、にゅーすのバックとかして疑似体験とかしたいね。むしろタキツバ全国とかついたらいいんだよ。
とりあえず、私は歌って踊る草野が見たい。でもミュージカル舞台とかはカンベンしてほしい(笑)