マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松ナース

松本ナースがっっっ!!濃いよ、濃いよーーおかーーさーーーん!!(大爆笑)

その前のセクハラにのあいもヒドかったけども(笑)むしろ逆で見たかったけども!相葉ちゃんをセクハラするにのみや部長。ぎゃっ!そっちのがギザもえゆす!!(何、その言葉:笑)

櫻井先輩のメイドは…うん、似合っててちょっとムカついた(笑)足、細っっ!!無駄になで肩っっ!!ちょっとあんなメイドいそうなんだけど!!


しょこたんがハマってる弟喫茶がひじょーに気になります。
男装じゃなくて、本当に弟喫茶をやったらいいんだよ。

私は激しくゆーとりんと山田様の2人を選びますけども!!あ、アリーたんでもいい!!東京ドームで弟喫茶開店するなら、私は仕事サボってでも東京ドームに行くね!