マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 のんべえさんの1週間

今週は泣いてばっかりでしたが、何故か飲みに行くのが多くてですね〜。だいたいは1週間に1回位かな…って感じですが、今回は月曜日に前の会社の友人と飲んでベラベラ喋って、木曜日は前の会社の部署メンバーと飲み会。前の会社の部署メンバーは本当にダイスキで、みんな辞めたり移動になったりとかでバラバラになっちゃったけど、久し振りに会おうよ!ってなって私は1年振りの再開です(1人はちょっと前にも会ったけど)。みんな変わらずで、お互いの近況報告やら昔話に花咲かせまくりで、楽しかった〜。定期的に会いたいな〜。
そこで私の会社の話をするとエライうけまくって(笑)ええ?そんなに変!?私の会社?

で、昨日ですがいきなり会社の係長が「奢るから飲みに行こう!」って誘ってくれてもう1人と3人で飲みに行きました(しかも定時で帰って:笑)。普通に終電までに帰るつもりだったんだけど、もともと3人同じ歳って事もありエライ盛り上がりで終電を逃してしまい結局朝の5時まで3人で飲みまくりでした。っていうか飲みすぎた〜〜〜〜ほんまに焼酎4杯とカクテル3杯とジョッキで酎ハイ…うーん、全部で何杯飲んだんだろう…。途中で記憶がチョコチョコ抜けてるんですけどね〜(汗)
っていうか男2人で私1人女っていうメンバーで飲んでた会話がすべておっさん会話だったのはこれいかに!?って感じですけどね。下ネタのオンパレードですよ。おい!レディーがいるんだからちょっとは気をつかえよ!って思いながら1番ぶっちゃけてたのは私でした(笑)
何回頭を叩かれたことか…(苦笑)。ぶっちゃけて喋るのは楽しいですね〜。本当に「自分、おっさんやん」って何回言われた事か…(遠い目)
面白いメンバーと飲むのは本当に楽しいです。
結局始発でお家に帰ってきて、昼過ぎまで寝てました(私の休みってこんなんばかりやな:汗)

とりあえず今からお部屋片付けて、ちょっとサイト&日記を変更とかして、メールのお返事していこうかな〜(携帯メールもPCメールも相変わらず貯めまくりですんません)