マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …

もう何て書いたらいいのか。

アノ子が悪いのは分かってるんだけど、それのせいで他のメンバーに大きな迷惑をかけてるのも事実なんだけど、春に2人でひょっこり戻ってきてくれるんじゃないかな…と少し期待してたけど、世間はやっぱり厳しいね。


1年か〜…


長いよね。


仕事いっぱい頑張って来年の為に貯えるしかないね、こりゃ。




1年後、8人揃って笑顔で会いたいね。



もうこれ以上は語りません。ここで終了。明日からはいつものアホな日常を書いていきます。コメントのお返事が明日頑張りますね、すみません(汗)ただ、アノ子の話題はあまりしないと思います。ずっとずっと思うけど言葉で書けないから。

今、日記を書いてるのは2月4日です。この日はアノ子の入所記念日です。5周年。長いようで短い期間です。おめでとう。アノ子に会えなかったら私の人生大きく変わっていたと思う。会えてヨカッタ。この世界に入ってくれてありがとう。アノ子の笑顔をもっともっと見たいです。1年後必ず笑顔で戻ってきてほしい。