マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 WaT握手会@千里セルシー

朝の6時に起きて、到着したのは朝の8時。

はて?私はどんだけ張り切ってるんだ?
千里中央の千里セルシーと聞いてもピンと来なくて、まさかそんな所まで来るなんて、ヲタ位だろうと思っていたら、朝の8時なのにヲタいっぱいでーーす!!
待ち合わせしてた、しゅうたんと、タテンさん&タテンさんの妹さんの4人で並ぶものの明らかにファン層が若い。…ジャニヲタは何だかんだ言っても私達位の年齢層が多いのに、WaTに関しては普通の学生ばっかり。ヲタもいなけりゃ張り切った子も少ないよ。ある意味私らめっちゃ気合いれすぎですか?そーですか?
でも人はすんごく多くて、1時間半位並んだ後、整理券ゲット。
ゲットした後はゆっくり朝食でも〜と3時間位のんびりしてたら、ピヨさんが顔を見に来てくれて一緒にセルシー広場にいったら、朝見た人の倍は人が溢れかえってる!!怖い!怖いよ〜〜!

どうやら握手会前のミニライブの為に場所取りで人が溢れかえってるみたい。しかもタダイベントなので一般人もたくさん混じってる…。
こりゃイカン!!と、慌てて場所取り。…と言っても見やすい所は「ユー達いったいいつから並んでるの?」というお嬢サン方達が場所取りをしてるので、上だけど正面側をキープして、そこで待機。ひたすら待機。

15時前に注意を促すおじさんがステージへ。っていうかこのおじさんが面白くてですね〜もうヲタVSおじさんって感じで始めは口調も優しくて「はい、階段は危ないから離れてね〜」とか言ってたのにだんだんキレ口調になるのがサイコー!ちょっとおじさんのファンになりそうだよ(笑)
10分押していよいよWaT登場!
エレベーターで降りてきて、普通の衣装で登場(Mステのフワフワ衣装を想像してたのに残念!)
新曲とインディーズ時代の曲を歌って、少し喋って終了。
そのまま握手会なんですが、私達の整理番号が少し遅めで、のんびり構えてたらエライ遅い時間になってきて、途中でピヨさんと別れ握手会会場へ。

いや〜握手会会場に入ってからが長かった!!ほんまに長かった!!一体いつになったらブースに入れるの?もう握手いいよ、疲れたよ!腹も減ったし足も疲れた!

って思いながらブースに入ると


てっぺーたんがまずニコ〜って笑いながら「ありがとう」って言ってくれた

ウエンツがキラキラした目で手を握ってくれた



WaTサイッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


何なの?何なの?あの純粋でピュアで純心無垢な笑顔は!!!
手もフワッと両手で包む込むように触ってくれて、私らはどっちかと言うと最後の方に入るのに、それでも前に乗り出してキラキラうるうるした瞳でジッと見てくれて、なんだろう、最近色んな握手会(主にジャニ)に行ってたけど全然違った。サワヤカな風がふわ〜って流れた。
握手が終わった瞬間、「ああ…WaTはこれからも純粋でいてほしい…」と心の底から思った。売れて欲しいね。こんなカワイイ2人組にはいつまでもキラキラしてくれたらいいよね。
本当に心が浄化された気分です。2人組のファンによくあるユニット萌えっつーかシンメ萌えっつーか、てっぺーたんだけでも、ウエンツだけでもダメなんですよ。WaTは2人セットである事が素晴らしいんですよ!!

嗚呼…本当に約12時間千里中央にいましたが(笑)行ってヨカッタ。

ゴメン、ちょっと草野…っていうかジャニ全般を忘れる位の勢いでした。

とりあえず、来年のWaTライブにが行きたいと心から思いました(笑)
さて、昨日のMステをリピートしようかな。