マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にちようびだー

嬉しいね。2日連続休みって嬉しいね。でも昨日のWaT握手会で体ガタガタです(笑)足腰痛いです。そんな訳で今日はあまりに散らかりまくりの部屋の掃除やら、HDDの整理やらで有意義に過ごせました。やっと冬モノの服も出せたよ〜もう服が無くてね(笑)

そしてHDDの整理ですが、今まで録画ボタンか再生ボタンしか使えなかった私(説明書もロクに読んでなかったので)やっとチャプターを切るという意味が分かりましたよ!(遅っ)
今は修二と彰の編集をするべく、編集で切って切って切りまくりです。うわ〜楽しいね〜。
ついでにWaTの編集もしちゃおう〜とウキウキでやってます。
あ〜1ヶ月位休みとって家中のビデオを編集してキレイにしたい。