マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャニーズ夏のスケジュールがあればFAX下さい

そんな訳で、昨日の日記で日程教えてくれ!って言ったら早速教えてくれたよ!さすがおじいちゃんだね!仕事が速いYO☆


いやいや、凹んでる場合じゃないよ(今日も凹んでだけどな!)


…え?サマリーの事じゃないっすよ。
それは朝から晩まで悩んで、何となく自分的にケリはつけたけど、帰ってきてからネット見たらエライもん発見しちゃったよ!



プレゾンにキスマイ参加なんですか…_| ̄|○




サマリーかと思うジャン!ヤヤヤサマリーにも出ると思うジャン!ちょっと待ってよ!この夏はキスマイ見れないの?それは悲しいジャン!横尾がプレゾンで振り忘れずに踊れるか心配ジャン!父さんの髪型に変化があるか見たいジャン!きょんぺーちゃんスマイルが見れないのは寂しいジャン!横アリで見れなかった北山を見たいジャン!キスマイが見れないのはとっても辛いジャン!

プレゾン迄お金が回らないっすよ…。もうNEWSだけでいっぱいいっぱいっすよ…。


そんな感じで、サマリーいつ行こうかな〜。とりあえずラスト2日は絶対に行くけど、残りがな〜。夏休みをズラせるなら最終何日か行けるけど…。7月に1回は見たい。それを励みに1ヶ月我慢するから!!
でも、ビッグトップよりも倍率の高そうな会場ですな…。もしかしてメリディアン並?ひぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!取れる気がしねぇぇぇぇ〜〜〜〜(早くも弱気)