マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しゅわしゅわ〜

今日は仙台でコンサートだったんだよねぇぇぇぇ〜〜〜。
久しぶりに牛舌食べたいよ。でも仙台って微妙に旅行費が高いんだよ!

先週福岡だったなんてシンジラレナイくらい1週間が早い
そして来週は北海道…うん、北海道。もうこの1週間北海道に行くか行かないかでウダウダと考えまくってたんだけど、次は広島あるし…広島思ったよりも席良さそうだし…ここでお金使うのも…とか考えたらチケ探すのも面倒になってきてスッパリ諦めました。もう北海道の事は考えな…い、多分www

この1週間、コンサート影響なのか「SHOOTING STARS」が頭の中ずっとグルグル回ってて、最初少クラで聞いたときは「…なんだ、このアニソンみたいな曲はっっ…」って思ったんだけど(何か曲調がアニソン王道っぽいんだもんよ)、聞けば聞くほど頭の中に回ってくるスルメソングだったよ、ヤバイ!結構この曲スキかも!!!(単純)

みったんの「過ぎていくこの瞬間を」の声がいつものみったんの声調じゃない感じがしていまだに慣れない。なんだか違う人の声に聞こえるんだけども><
あと、ニカちゃとみったんがローラークロスさせる所もスキだな〜きゃわわ。
みったんの「しゅわしゅいしゅいしゅーてぃんすたぁぁぁ〜〜〜〜」の相変わらずのみったん独自の表現法(笑)こういうみったん本当にダイスキ!!
あの手をうぃんうぃんさせてるのは…北斗七星??もう北斗七星にしか見えなくなってきたんだけど。
祈りの指を折り曲げすぎな所とか、雨のト音記号とか、みったんのソロパートって無駄がないよね(笑)

ああ…これ書いてる間に少クラの「SHOOTING STARS」のリピが5回を越えましたwww