マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

北海道メンバーからのコメントだらけだわ(笑)あざーっす!

☆アミコさん>どうも、会長です(笑)。やっぱり腰研究会のアミコさんだわ。TEPPENの腰に反応してくれるなんて(感激)。あれは冬コンで見た時に「おお!エロ!」と思った記憶があります。今度はじっくり研究発表しましょうね〜!

☆そのおサン>見てください!できたらコンサートで踊る生草野で見て欲しいんですが、それは来年のお楽しみ…という事で(笑)。私も今まではダンスを全体的で見てたんですが、草野の魅力がダンスなので、ダンスの1つ1つをじっくり見るとやっぱり腰に注目しちゃうんですよ。だから変態じゃないっすよ(笑)

☆ミクさん>草野の腰の魅力を日々広めるためにこれからも布教活動を頑張りたいと思います(笑)いつか北海道の地であの時のメンバー全員で草野の腰について語るのが私の夢です(ええ!?)てごにゃんは体型全てが少年体型ですよね。むちむちプニプニっていう表現が合いそうな…。でもてごにゃんはあのままでオッケーですよね〜!プニプニ〜。