マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ありがとうございました☆

NEWS3周年アンケートにご協力頂きましてありがとうございました!ただいま集計中です。15日にはサイトアップを予定していますので、また興味のある方、他の方の答えも見たい〜って方はぜひぜひどうぞ〜!

で、私への質問&オススメの本を一気に紹介しようかと思います〜。

管理人さんは誰担ですか?

これ複数の方から頂いたんですが、やっぱり今の私の日記って誰担か分からないんですかね?(汗)そうだよな〜最近の日記を見たらてごにゃん担か二次元担みたいだもんな(笑)
え〜…一応、草野担でございます!結構な草野担です。腐っても草野担です。当分草野担です。
これだけ書いたら大丈夫かな?(笑)

北海道ってどんなイメージですか?

大きい!そして美味しい!&水曜どうでしょう(ええ?)。水曜どうでしょうのDVDや大阪でやってる番組を見ると、本当に景色もいいし、食べてるものも美味しそうだし、あ〜また行きたくなってきた〜!!前は準備ゼロだったので、次に行く時はちゃんとガイドブック買って、函館に行きたい〜。イカの味が忘れられない〜〜!!

右に「ヒナリさん!PRIDEごっこしよ!」という草野、左に「ヒナリさん、チョコソフト買ってぇや〜」という内。さあ、どちらに行きますか!?

…(真剣に悩み中)りょ…両方?(ダメだってば)。草野はプライドごっこが…ツライ!草野がマジで技掛けてきたら次の日体じゅう筋肉痛ですよ(笑)。でも草野の無邪気な笑顔で言われたら「うん☆」って言ってしまう〜!うっちーとチョコソフトを食べて「えへへ〜、美味しいね〜」ってするのもいいしな〜。やっぱり両方で!!(ワガママ)

綾波派ですか?アスカ派ですか?

ネットで答えなくてもいいですって言われましたがあえてこちらで!!私はアスカ派です!でも最終回(TV版)の性格変わりすぎ!な綾波もスキです☆

男の人の、ココに弱い!って場所を教えてください♪

上目づかいの笑顔と、困ってる顔。八の字眉毛で「え〜、こんなんできひ〜ん!」って言ってるうっちーとか、「ねえ!これやって!」ってキラキラした笑顔で見上げる草野とてごにゃんとか…想像するだけで、大変です。



おすすめの本も教えて頂いてありがとうございます〜!頂いた内容はコチラ。

光とともに・・・
マンガ/女子妄想症候群NANABOYSエステ本/アルケミスト 夢を旅した少年
ピアノの森一色まこと
アンダンテ(小花美穂
豊田和真『キャッチアウェーブ』
拝み屋横丁顛末記」作者: 宮本福助
「ブレイク・カフェ」作者: 森ゆきえ
「キラメキ銀河町商店街」作者: ふじもとゆうき
伊藤理佐おいピータン!!
スラムダンク」「BASARA」「ドラゴンボール」「7SEEDS」「おいピータン!!」「セイントセイヤ」「パタリロ」「シティーハンター」「ときめきトゥナイト
銀魂
ヤマトナデシコ七変化 DEATH NOTE 銀魂
「S・A」「悩殺ジャンキー」「フルーツバスケット」「DEATH NOTE」「ONE PIECE
氷点
聖闘士星矢 幽遊白書
空想科学読本
ジョージ朝倉くらもちふさこいくえみ綾
グッドモーニングコール 赤川次郎の作品 ワンピース
益田ミリさんの「すーちゃん」
辻村深月さんの作品。畠中恵しゃばけ」シリーズ
イタズラなKISS』『天才柳沢教授の生活
花さがりの君たちへ
ジャンプのブリーチ ラブコン
デスノート
ジョージ朝倉溺れるナイフ
少年魔法士(@なるしまゆり)の前半(…)
天使なんかじゃない」@矢沢あい
蟲師
ライフ
清水玲子「月の子」

結構たくさんの本を教えていただいたので、私だけウフウフするのも勿体無くて思わず紹介しました。色んな本があって楽しいな〜。ありがとうございました!