マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スキになったキッカケを教えてちょーだい!結果

本当にご参加いただきありがとうございました〜!それでは結果発表をば…

やっぱり顔でしょ! 25%
いやいや性格でしょ! 5%
おいおいダンスだろ! 30%
どこかわかんねーよ! 40%

皆さんを混乱させてしまい、「どこかわかんねーよ!」が堂々の1位でした(笑)そして、性格に関しては本当に少数派でビックリです。そうか、性格はあんまり拘らない人が多いんだな〜。

で、今回担当さんも書いて頂いて、ほとんどの方が書いてくれたんですが(ありがたや)

バック担
やっぱり顔でしょ! 0%
いやいや性格でしょ! 0%
おいおいダンスだろ! 80%
どこかわかんねーよ! 20%

デビュー組担
やっぱり顔でしょ! 40%
いやいや性格でしょ! 5%
おいおいダンスだろ! 0%
どこかわかんねーよ! 55%

担当聞いてよかった!!だって、バック担とデビュー組担のこの違い!バック担のダンス率に比べて、デビュー組担の顔重視率が…私の予想通りでビックリした。
やっぱりバック担はテレビでもメインで映ることは少ないし、喋ることも少ない。そうなると気になるキッカケって先輩のバックで踊ってたり、たまにメインでマイクを持ったりする時くらいしか機会がないんだもんね。そうなるとダンスが好みー!ってなってキュンとくることが多いんだと思う。
また、今回答えて頂いた方々の担当様がダンスが上手い人の担当が集まったのも印象的。

そしてデビュー組担の方で多かった「やっぱり顔でしょ!」これも担当様の名前を見て納得納得。だって、顔を選ばれた方のほとんどが「松本潤」又は「錦戸亮」だったんですものーーーーー!!!すげーーすげーー!この2人は顔好みーーってファンになる人が多いと思うんですよね。
それはドラマ効果っていうのも大きいと思うんだけど、私は過去に松本様サイトをやっておりまして、またタイミングよくサイト開設後にごくせんが始まり、松本様に落ちた方がサイトに来て掲示板もかなり賑わってました。やっぱり松本様=沢田慎に惚れてファンになって今も継続してる人ってめちゃくちゃ多いと思うんですよね。それは錦戸アニキも同様で、ドラマ効果は本当に大きいと思う。

どこかわかんねーよ!で答えて頂いた方でも、文章に惚れた方や全て一気に惚れたからどれが最初か分からないっていう方もいました。そして、性格を答えて頂いた方の中で草野担の方がいたことも嬉しかったり。ですよね〜草野の性格はやっぱりキャワワですよね〜と一人ほくそ笑んでみたり。

考察書くーーって割りにはたいした考察じゃなくてアレですが、私的にはすっごいタメになったアンケートでした。人それぞれキュンとくるタイミングって本当に面白いし、謎ですよね。これからもキュンキュンしていきましょう!(締めてみた)


こっから下は私への質問を投げかけてくれた方へのお返事です。一部質問じゃないけど返事もしてます(笑)お心当たりのある方どうぞ〜。

広島ニュースコンで私を見かけたそこの方☆

いやいや、質問ではないですが、お返事を(笑)まさかそんな所で姿を見られていたとは…お恥ずかしい!!本人、もみじ饅頭に必死で回りをちゃんを見れてなかったのが残念無念です。また機会がありましたら、お声掛けて下さいね〜!今度はお土産にうつつを抜かさずガッツリトークしたいです〜!

「女王様玉ちゃんと執事宮っち」って書いてあったのを見てハテスタ押したくなりました。 がプロフ欄にはそんな機能はなかったですね

こちらも質問ではないんですが、女王様玉ちゃんと執事宮っちに反応いただいて嬉しかったので、思わずお返事を(笑)。玉ちゃんにはいつでも女王様(又はお嬢様)な感じでいてほしいと思う自分が変態すぎて凹んでおりましたが、そんなお声を頂いたら、調子に乗ってガンガンと玉ちゃんは女王様ーーと叫んでしまいたくなります(あ、こいつヤベーと思ったら止めて下さい:笑)

みったんのどんなところがかわいいと思いますか?

最近、本当に北山デレデレなので何をしてもカワイイ〜〜〜ひぃぃぃ〜〜〜ってなるんですが、裸の少年でお口モグモグさせてる所もかわいいし〜ぶらんにゅーの歌の所で最後の方の「うぉううぉううぉ〜〜」って目を閉じながら歌ってるとこもかわいいし〜弟組にからかわれてムゥゥ〜となってるところもかわいいし〜…あれ?もういいですか?(笑)

もし宜しければ(遅くなりましたが)アンテナ登録させて頂きたいのですが宜しいでしょうか…?

全然オッケーですよ〜〜〜!!この変態ブログは一応アンテナフリーになっておりますので、お気軽に登録して下さいね〜☆

個人的には何故、大智が気になるのか非常に気になりますw顔でしょうか?発言でしょうか?

大智に関しましては、超能力シックスの真壁くんにやられました!むしろ真壁担かもしれません(笑)。私にしては珍しく性格やダンスは全く知らない、ドラマから入った顔担です。大智の性格が未だによく分かってないので、これから序々に攻めていきたいと思います。

いつの間に!どういうきっかけで北山落ちですか

北山は昨年の大冒険落ちです。大冒険に行かなければ私の人生また大きく変わっていたと思うくらいですね〜(おおげさ:笑)まさか出てきた瞬間に「やばい!!北山カッコイーーーー!!!」と隣の友人をガシガシ掴み、ジュニアを万遍なく見る予定がすっかり釘付けになった私は本当におかしな人でした。人が何かに落ちる瞬間って意外と簡単なんだな〜と身を持って知った気分です。

妙に縁があると思えるjr.はいますか?

ずっと草野とは何か縁があるって思っていたんですが、ジュニアではそんなに無いな〜と考えて、そういえば昨年後半から今年にかけて1番よく見てるジュニアってMADのような気がします。どこに行ってもMADがいて、私…もしかしてMAD担ならシアワセの絶頂だろうな〜とほんわか考えたこともあったりして(笑)でもそれは縁というより、MADのみんなの仕事量が半端無いという事もありそうですが…(苦笑)

確かにダンスがダイスキなの。でも、スキになったきっかけは違う気がするの。全くわかんないの。ヒナリたん、教えて!

これ質問なの?(笑)ちょ!某ごっち担さん!!(笑)でもね、私が思うに多分誠実なダンディな所にも惹かれてるんだと思うよ、これマジで。