マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 実は



今日は熱があって(といっても7度ちょっとなんですが)
土日仕事だし、今会社の中、すごい風邪ブームなので
大事をとって仕事休んじゃいました。


で、本読んだりTV見たりしてたんですが
雑誌の片付けしようと思って、ちょこちょこ片付けてたんですが
エライものを発見してしまいました。


フレッシュ関西Jrとして初登場の人が…


マルさん、章大、アニキ、大倉、みっくん。


ああ…すっげーみっくん可愛い…。


ってソコじゃないんですよ!


ああ…アニキ、今と全然顔が違いますぜ…


ってソコでもないんですよ!


大倉のコメント見てビックリしました。








「もうすぐ小学校を卒業します」(原文そのまま)



















HA!?






小学校を卒業します…って




大倉が小学生の頃の切り抜き発見してもーたーーーーー!!!!


しかも、この頃のコメントが


「テレビにたくさん出るのが目標です」(原文そのまま)




小学生の頃はまだテレビに出る気マンマンだったのね…(涙)
J3初期の頃の大倉に聞かせてあげたい…。


いや〜、エライものを発見して部屋で笑い転げてしまいました(笑)
小学生だった大倉も今は立派なエロドラマーになりましたよ。
人生って楽しいね(笑)