マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆じゃじゃまるきゅん>え〜…バラさないで下さい(笑)


☆とりこサン>東京より無事帰ってきました!(笑)NewSコンはてっきり東名阪
だと思ってたら、微妙な場所&日程ですよーー!もう社会人&貧乏人泣かせで
困りもんですね(涙)


☆めぐサン>私も009の島村ジョーダイスキです(笑)サマリーダイジェスト買うこと
になってヨカッタです!ぜひぜひあの感動と興奮を分かち合いましょう!(笑)
NewSコンは貧乏人に対する愛の挑戦状として受け取りました(涙)
会場が狭いので取れるのか心配ですよねー(汗)でも行きたいもんです。
お互い取れるように頑張りましょうー!
番協当たったんですか?おめでとうです〜。ぜひともモモコ姉さんの化粧っぷりと
ヘレンさんの大物っぷりを見てきてください!(あれ、ヒナは?:笑)


☆リンリン>国際フォーラム悩むわ〜!ホンマに悩むわ〜。
えーーん、くちゃのがいるなら私もフォーラムに行きたい〜でも金が〜〜(切実:笑)


<いまさらですが、かなり前のweb拍手お返事も…:汗>


☆「それが痛みでも」を歌う仁と田口はステキですね〜!リクエスト叶ってほしいです(切実)
☆藤ヶ谷姉へ>興奮しすぎです(笑)
☆ブユリマダム>櫻井先輩よりも潤くんを取りましたかーーやられた☆
☆櫻井先輩の頬袋をためてる姿に倒れそうです(笑)
☆夢と魔法の国、無事帰れました〜ありがとうございます!
☆アンケートは管理人がいっぱいいっぱいなので、やる予定はないです。すんません。
チョナンカンの草野ステキでしたねー!私もキャーと叫びました(笑)
☆F先輩>あなた、1番楽しんでるでしょ(笑)