マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 赤いハガキが来ました…



赤紙が来たぞ〜〜!!
でも今回は電話エントリー方式だ!ワーイ!
手数料ボッたくられなくていいぞーー!!


…でも


当たるのか?いや、絶対に当ててやる(怖っ:笑)


電話は会社でやるからいいとして…
(こういう所が強いテレホンセンター勤務)
あんな狭い会場で当たる気が全くしません(ブルブル)


でも、振りこみが11月2日という事で
今月はNewSコンが決まった瞬間、副業の担当に
「土日仕事いれまくって下さい!」
とか言ってガシガシ働く気マンマンで、しかも日払いの仕事だ!


…全ステ申し込みできそうな気がしてきた。


行くか?国際フォーラム?(ヤル気十分)
一人でも全然行く気満々です。カツンも関8も友人達に嫌われるの
覚悟で断りまくったのも、NewSコンに賭けてたからだもんな〜。


だって、だって、NewS単独で2時間以上のコンサートって
事は…事は…


草野のソロ曲とかもあるって事でしょ?
(想像中)
…嗚呼…もう鼻血が止まらないよ、ママン。
くちゃのが1人で華麗に踊って歌う姿を想像するだけで
興奮状態で部屋が血の海だよ…。


まあ、当たれば…の話なんですがね(苦笑)




そういえば、関8クリコンの当落が今日だったみたいで
私は行かないので、1名義を関8仲間に貸したんですね。


見事に1名義で2公演当てちゃったみたいよ、私の名義(ちなみに
スキなタレントは横山裕のまんまですが、何か?:笑)


良い事をした…(ジーン)
1日1善を最近のモットーとしてる私にとって、本当に良い事をした。


これでNewSコンにも良い事が起きないだろうか…(そんな考えすると
当たらないんだYO!)
それにしても、今回も例に漏れず大激戦だったのに
私の名義すごいな〜。多分夏の関8公演が最悪席ばっかりだったから
冬は良い席を用意してくれてるのかも。
ちょっと残念(笑)


あ〜本当にNewSコンはどんな感じなのか怖いよ〜。
クリコンハズれた人とかも、大阪公演は関8が来るかも…って目当てで
申し込みしそうだし(涙)
でも、私も今まで色んな公演でバックJr目当てで申し込みとかしてたから
人の事は言えないので黙っておきます(笑)