マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

不意打ちセブンチーン



たまたま、ふらっと入ったコンビニにセブンチーン
が置いてあって、
そういえば、NewSの連載ってどーなったの?
8人全員自己紹介は終わったのかしら?
(草野とうっちーしか見てないのがバレバレ:笑)
という事は、もう連載終了なのかしら?


なーんて思いながらもペラペラめくっていったら




キターー!
キターー!!




くちゃのがキターーーーーー!!!!








すかさず、最後の1冊を手に取りレジへGO☆(うわー
この表現古ぅ〜:笑)
最近、セブンチーン買うのも怖くありません。
むしろ、義務だと思っております(笑)
もうそろそろ、小学3年生とかも平気で買えそうです(笑)




本当にセブンチーンはモノクロなのに写真がいいんだよな〜。
見習えよ!○○!!(この○にどこの雑誌名が入るかは
想像にお任せします)


文面は学校について。
私、知らなかったよ。
くちゃのの学校が私服だったなんて…(汗)
てっきり、制服だと思うジャン!
ていうか草野は制服着なさい。


写真では制服を着てるんですが、制服に憧れる草野
「いいなあ制服。これ買い取ろうかな、マジで」


ええ!早く買い取りなさい!
そしてこれからは制服を普段着のごとく常に着なさい!
もちろん、第1ボタンは外して、そこからシャツが見えたりして
(むしろ体育服を着こんでも可)
コンサートでも家でもどこへでも制服着用!ヨロシク☆☆☆(星3つ)


そして、何故か吹けないのにトランペットを購入したらしいです。
嗚呼…おばちゃん、キミの思考回路が全く読めないよ。
むしろ、そんなお前にゾッコンラブだよ。
まさかNewSコンでトランペットを披露しようとしてるのかい?
それなら、いっそのことめちゃくちゃ上手じゃなくて
構えて吹いた瞬間


「プ…プ…プォォォ〜〜ォォォ〜〜(鈍い音)」


とか鳴り出して
「失敗しちゃった!でもいつもはマジすげー上手なの!!」
とか言ってテヘ☆って笑ってくれた方がおばちゃん溜まらんですばい。


そんな一時の妄想コンを考えさせてくれた草野ありがとう。
でも、本当にトランペットはやめた方がいいと思うよ(笑)






本当は今日は「はてな」らしくマジメなジャニ論
とか語って、「たまにはやるジャン!」と思わせようとして
たのに、セブンチーンでそれどころじゃなかったよ。
っていうか、何書くのか忘れちゃったよ(所詮そんなモノ)


そしてヤヤヤ見ましたが、来週の鬼ごっこが溜まらなく
楽しみでドキドキです(笑)
催眠術はまた明日ネタがなければ書きます。