マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 エムステ

何で私の会社はワンセグが入らないのかを調べたいです(マジメに)

会社の外に出て携帯持ってウロウロしたけど(それどんな怪しい人ですか)、それでも繋がらない…家とか電車の中ではバッチリ繋がるのに、なぜ大阪市ど真ん中でワンセグが受信できないんだと!!
諦めて仕事しながらアンテナ実況の人とか読ませてもらって、リンリンからもメールもらって、何だか家に帰るのがこわいよ!!私、冷静に見れるの!!??テレビ壊したりしてないよね??とか思いながらさっき見終わりました…。

うん、まあ、番宣かと思えばいっか☆

関ジュがここまで来たことに対して嬉しくもあり、昔のうっちーみたいな扱いだな〜と思い出してみたり、ちょっ!!エビマイの扱いってどーなのよ?これ!!もっと昭和な人達の扱いもさーー!!って思いっきりツッコんでみたり、こんな扱いでもしっかりと映り込みは欠かさず、オレたちジャニ〜ズジュニア〜なんて恥ずかしいラップも披露してくれたことに感動したり(笑)北山のビジュが先週からまた磨きがかかってるんじゃね?とウハウハしたり、わったんのあの髪色は…(わったん:涙)ってなったり、何だか色んなことを考えた数分でした。

そして、そのまま先週のエムッテ@にゅーすのバックエビマイを数回リピってウハウハ←今ここ。

先週のバックって本当に素晴らしかったんだね☆☆☆

何だかあんだけジュニアがワラワラ出てくるとしんどいわ〜。そういえば昔、裸の少年MC5人で出てた情熱(忘れもしない、風ぽんの「もう止まらないよ〜」の時に胸を掴んで「胸が止まらない!」っていうのを表現した私にとって伝説なMステ)もジュニア100人だか200人だかって言ってたけど、あの時より見るの大変だったわ〜。前の時は草野の立ち位置も把握できたけど、今回衣装が赤色が多いから目がチカチカするのよ!(年寄りかよ!)

まあ、何だかんだ言いながらもキスマイが2週連続でMステに出てきてくれてリアルタイム映像をお届けしてくれた事は嬉しい限りです。

ワンセグやらアンテナやら携帯フル活動だったので、仕事終わりには充電切れてやんの…。携帯酷使しすぎだ!