マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

キッコロポチポチありがとうございます〜!リンリンコメントありがとう!コメントくれた所にレスしたぜ!

☆とりこサン>ジャニヲタということで、他の人に比べたら癒しパワーが多くてストレスも改善されそうなんですが、いかんせん最近はチケを取るのも一苦労でイライラに変わるのが怖いですね(汗)クレームを行ってくる人たちの気持ちも分からないでも無いのが辛いところ。気持ちは菩薩の気持ちで接していきたいもんです〜。反省、反省。

web拍手お返事
☆サヴァ彦さん>キャッ!拍手返しありがとうございます〜!いや〜Hさんって私じゃないよ…ね〜と思いながらもあまりの私の心のシンクロ率が高くて思わずコメントしちゃいました(笑)忍先輩が本当に微妙加減が残念でしょうがないですーーー!!黒い微笑ができる人ってなかなかいないですよね。蓮川兄弟は意外とハマっててヨカッタです。光流先輩はやっぱり彦麻呂でしょう!!(笑)