マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったんナンバーワン@第3話

朝、家を出て数分してから予約録画を忘れてたことに気付いて、またそんな日に限って夜から得意先の接待ゴハンがあっていつ帰れるか分からん!いくらBOX買うつもりとはいえ(出るのかも知らないけどwww)やってもたーー!!って絶望に落ちてたのに、あっさりと接待ゴハン終わって22時前にはテレビの前に座ってたよwww
落ち着いて録画も出来たので途中からお風呂に入っちまった(笑)

3話の感想はあとでちゃんと書くのでとりあえず場所確保ー!

あ、もう美咲はご○せん劣化だと何だのとかどーでもいいことにしました。
だって3話のみったん超キャワだったから、みったんがキャワだったらもう何でもいいよーー!豹柄のジャージきゃわゆす!!!ってことで大満足です(笑)