マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 革命からすでに1週間以上過ぎているという絶望感

革命から帰って来てからバッタバタしてたもんで、体のバランスが上手くとれずばばあ寝込むの巻。なんだよね。
そして今週は接待ゴハンからお友達とゴハンに会社の全体会議+新年会にまたまたお友達とゴハン…ってやっぱり休む暇が無い><
先週の土曜日はとうとう風邪こじらせちゃって夜9時にはベッドへダーイブして次の日の朝10時まで寝てたけどあんまり風邪も治ってないしな〜おかしーなー。

15日は革命ってきて、その次の日は夢の国に行ってきたんだけど、思いっきり寒いし(さすが海沿い)、特にイベントの無い日+閑散期ってことでアトラクションが結構メンテナンス入ってたので、日曜にしては空いてたんだな〜。何だかんだでビックサンダーマウンテンに3回も乗ったアホですからwwwお土産ものんびり買えたし、ゴハンも並ばず優雅に食べれてまるで平日に来たようだぜひであきー!って気分でした(ってかディズニーにいた間、何かにつけて「○○な気分だぜひであきー」が流行語だった)

帰りは雪の影響で新幹線が1時間半の遅れをだしちゃいまして、ツンデレの東海さんは1時間半ごときでは返金はしてくれなかったよ。やっぱり2時間越えじゃないといけないのか!!冷たい!東海道さん!でもスキ!!(笑)

あ、あとキスマイ楽曲大賞ですが遠征中に「新曲のあの曲が入ってませんよ〜」と拍手やメールを頂いておりまして…本当にすみませんーーーー!!!革命から帰ってきてスグに更新しております(汗)
教えて頂いた方、本当にありがとうございました☆☆
そして、早速投票して頂いた方もありがとうございます〜!!!ニヤニヤしながら拝見してます(キモいですね、私www)