マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 前日

いよいよ「みったんナンバーワン」…もとい「美咲ナンバーワン」の放送日が明日だよ。どうしたらいいんだ。何だか今日の朝から、楽しみと不安とこれからのキスマイの未来について考えてたら、吐きそうになってきた。どんだけメンタル弱いねんwww

色々書きたいネタはいっぱいあるというのに(いや、前半誌とか藤北雑誌露出キャンペーンとか滝ちゃんねるとか…いやいや、その前にさっさとキスマイコンの感想書けやゴルァ!!)もう、明日のこと考えたらぶっちゃけパソコンの前に座るのも辛いほど吐きそうwww

どうなるんだろうねーーー
この放送から多分キスマイを囲む環境はガラっと変わると思うんだー
いや、変わらなかったら大問題だと思うしな
これからメンバーも少しづつ露出もあると思うのねー
(ってか、玉ちゃんのガリレオ脳研にもビビったけどねー)
うわーー。早くみたいけど見るのが怖い、緊張して倒れそう(ぶるぶる)

これをキッカケに藤北に興味を持つ一般の人も増えるんだろうねー。嬉しいようでやっぱり複雑だよーーーーー(はい本音、本音www)
いやいや、でもメンバーが今回のツアーから良く出す「知名度」は大事。これ大事。やっぱり知名度無いとどーすることもできねーから。

でも、きめえって思われてもしょーがないけど、キスマイの素晴らしさを世に出したい気持ちもあるけど、やっぱり世に出て欲しくないかもーていう葛藤のまっただなか!!笑える!本気でそんな事ばっかり今日仕事しながら考えてる自分やっぱりきめえ!!

そんな訳の分からん文章を垂れ流してますが、垂れ流さないと一人で悶々としてるので、とりあえずあっぷあっぷ。