マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 殿〜!とーーのーー!

歌舞伎の出演者も発表されて、まあ、キスマイは出ないとは思ってたけどすげーよね、このメンツ。

ある意味オールジュニア勢ぞろい
又は
たきざーさんジュニアハーレム(笑)

その中にキスマイが入ってないのは、たきざーさん大好きみったんが大好きなみったんスキー(超ややこしい)としては寂しいけども、豪華な歌舞伎になりそうだな〜。
あ〜〜超超超見に行きたいけど…どう考えても見にいける日がない><
大阪でやってくれたら仕事帰りとかササーーって行けるのにぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!土曜日東京に行って歌舞伎見て日曜はキスマイコンで地方とかやったらアホだろう。アホな自分は大好きだけどそこは自重だろう。

そして、義経様がもう見れないのかと思うと寂しいな。しょんぼり。

弁慶の義経ラブっぷりと、三郎のキャワキャラと、義経様のステキっぷりは見れないんだね…。

で、で、出演者一覧を見て、屋良えもん先生の日記を見てこりゃ武道は出るな…と思ったら案の定ビンゴ!で、エビジは5人全員でよかったな〜はしーお兄ちゃん達と一緒でよかったね〜と、あくまではしー主義で思ってしまったり、ミススノのこの出演者名前の大きさと順番の差に何ともいえない気持ちになり、マド&メイド勢ぞろいって豪華すぎるだろ!!!ちょ!!って思ってみたり、BIの立ち位置ってやっぱり何なの?ってか、高地トップってそれなんか怖い!!って震えてみたり、「少年邦楽専科」って、ヅカ!?ヅカなの!!??京本っちゃんの「時代劇」って、それカテゴリなの!?邦楽じゃないと思うんだけどもーーー!!!と、お決まりのツッコミをしたあとに「※出演者は変更する場合がございます」の一文にああ…ジャニって本当、最後の一文で何でもすまそうとするよね…って遠い目をして、出演者一覧でとりあえず10分は楽しませていただきました。

…え?関係ないキスマイ担だからそんな呑気な事言ってるんだろうって?

うん、ごめん、そうなんだよねwww

ああ〜、でもオールジャニーズジュニア勢ぞろいっぷりの歌舞伎が見に行きたいなぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!