マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹マイオーラス

明日は泣いても笑っても松竹マイオーラスです(早っ)

先週の席に比べたら明日の席なんてめっちゃ後ろーーだけども、先週よりもドキドキしてる自分がおります。いやーいやー、何だかんだで楽しみなんだよねぇぇぇぇ〜〜〜〜。

そういえば、何でプラベモードにしようかと思ったかって当分関ジュメインでエントリするつもりだったので、こんなテンション誰がついてくるんだよって思ったのが1つと、デザインを変えたいな〜うーんってなってたのが主なのよね。

絶対来週になったらプレゾン大阪が始まるので、みったん見たらすぐに「みったんキャワーーー」ってなる、真性のみったんバカだから来週くらいにはプラベ解除しようとは思ってるんだけど、プレゾン見た後も関ジュネタが尽きなかったら怖いよね。…それはないか。