マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 早売り3誌ネタバレ

残業中だったけどD誌クオリティが今月も素晴らしいと聞いて光の速さで帰る支度したよwww
っていうか最近キスマイ以外のページも真剣に読んでるから感想の量が増えそうで怖い><



3誌トータルで何が1番ビックリしたかって…

少年たちの玉ちゃんの妹の声が佐久間くんだったってことだよーーー!!!!
マジで!?それ、公演中に教えてよぉぉぉーー!!!
…いや、舞台見てた時から気になってて、こんだけ男臭い舞台なのに唯一女の影が見えたのがあの「おにいちゃーーーん!!」って所だったので、そこだけ女の人の声なんだな〜そっかーって思ったたらそこも男かよwwwwwしかも声出してる本人舞台出て違う役してるしwwwww


<D誌>

・本当にD誌のキスマイ担当の人はアホですねwwwあ、これは良い意味のアホね(笑)
・ねえ、手を繋ぐのは分かったけど何でカップル繋ぎなの???(笑)
・本当にD誌スタッフはアホすぎて愛しい(笑)
・はいはい、藤北厨は喜びますよ。何だか最近D誌スタッフに乗せられてる感じがして悔しい(笑)
・みったんが緑の服って何だかしんせーーーん
・宮玉は、…はい、いつも通りでお幸せにwww
・KISSな顔の千ちゃんがテラテラテライケメンすぎる><><
・千ちゃんはちょっと伏目がちがいいの
・だって正面はちょい濃い目だから(笑)
・宮「キスしたいほどかわいいもの?」
玉「え?オレでしょ?」
宮「うん、玉。そのへん歩いているだけでかわいいって思うもん」
宮「オレの大事なものあげてもいいくらいかわいい」
…はいはい、宮玉は本当にシアワセですねwww
・重岡様…細マッチョはマジカンベンしてください(必死)

<W誌>

・写真集のオフショットのみったんが本当に本当に嬉しそうで、ビジュアル最高で、みったんが楽しそうだと私も楽しい〜〜〜〜〜!!!!
・って事で、写真集が本当に楽しみすぎるっっ!!!
・部屋割りがまったく面白くない結果になった件
・ただ、にかちゃ1人ぼっちは危険!うさぎは寂しいと死んじ…(ry
・って事で、写真集がガチで楽しみすぎるっっっ!!!
・新垣にゃんこの髪型がばっさり切ってイケメンすぎるほどイケメン
・にゃんこに先輩づらするしんぺたん可愛すぎるwww
・こたっきーの「流星さん」って言い方が微妙にツボった(笑)
・でも確実に「流星さん」を見下してますよね?(笑)
・パチンコにいける年齢なのにつまみ出される可能性100%の重岡様www(どんまい)
・重岡様と康二が同期だったということに衝撃
・どう見ても同じ歳に見えますが2歳差ですwww
・撮影こぼれ話での、「みったんはシャツの衣装を着るとボタン2つしか留めてない」事実がっっ!!!
・そーなんだよねぇぇぇぇぇ〜〜〜。みったん中途半端に真ん中2個しか留めてないとき多いよねぇぇぇぇぇ〜〜

<P誌>
え〜と。まあ、普通で(何か2ヶ月位前もこんな感想だったような気がするwww)