マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 魂を探してます

どうやら代々木に魂を置いていったみたいです。

真人間の魂を。

もう魂が抜けてしまったので、この2日間はずっとDayBreakerやDaysやバニラとかずっと頭の中回っております。っていうか、早くDayBreakerを少クラで歌ってよーーー!!早く音源がほーしーーーい!!!じたばた。

2日間仕事が忙しいのもあって、携帯からエビマイコンのことを書いてる人に無差別スタポチ攻撃をしておりまして、かなり不審なはてな住人になってます(笑)
たまには、はてな山の奥深くに住むやつも、明るい光を求めにフラフラとはてな繁華街に下りてくることもあるんだってばよ。携帯からなので「ああ!!ここ!ここにポチりたい!!」って範囲スタポチできないのが悔しかったけど、スタポチ攻撃はもうちょっとやろうかな〜。今週末くらいにはてな山奥に帰ります(笑)