マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まるいまるい

今日からオープンのなんばマルイに行って参りました。

すんげー混んでた!!…以上。

もうね、混んでて人に酔ってゆっくり見る暇無かったんだもんよ。オープン記念で安くなってるかな〜とか思ったけどそんなに安くなく、客よりも店員よりも何故かスーツのお兄さんが多くて、なんだろう?って思ったら各店舗の営業さんぽくって、つねに客の足取りを気にしてたっぽい。

人に酔ってフラフラだったので、結局化粧品売り場をプラプラして、化粧品買って、オープン記念にってトートバックやカード入れや試供品やミニタオルとか、何だかアホ程おまけを貰ってウハウハで帰ってきました(笑)

あと、財布がすんごく欲しくなって指加えながら見てました。今の財布も気に入ってるんですが、新しい財布もいいな〜って思っちゃって。財布を買うのはまだまだかな…トホ。