マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ベストアルバムバトン

ゆいこサンからバトンを頂きまして、ありがとうございまっすー!(マッスー担に引っ掛けてみました:笑)


□自分が生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

TEPPEN(NEWS)
夢物語(タッキー&翼
Shelter(坂本昌行
千年メドレー(だ…誰?)
Here I am(滝沢秀明
きらめきの彼方へ(NEWS)
恋焼け(NEWS)
NEW PARADISE(W-inds)
Cool(大野智…でいいの?)
I believe in myself (これも誰?)
PGF(少年隊)
SUMMARY(NEWS&KAT−TUN
カナシミブルー(キンキキッズ
誘われてEX(少年隊)
離さないで愛で(亀梨和也


□アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

ジャニじゃない曲が1つ入ってるっっ(笑)。
え〜、一言で書きます。
この選曲のコンセプトですが…


ずばり!


草野に躍らせたい(歌わせたい)曲のみです!!(やっぱりな)

ちなみに歌わせたいのは
「きらめきの彼方へ」「恋焼け」「NEW PARADISE」
「I believe in myself」「SUMMARY」
この5曲は、曲もスキなんですが、草野の声で改めて聞きたいな〜っていうのが大きいモノです。特にNEWSでの2曲は本当にダイスキ。

残り10曲は躍らせたい!でも躍らせたい中でもメインとバック用の曲がありまして、バック用は「夢物語」「PGF」「カナシミブルー」あ〜もうこの3曲を先輩のバックで踊る草野を想像するだけで、タイヘンです。息苦しい…酸素を…私に酸素を…(笑)
残り7曲はもうね〜ガンガン踊ってほしい!腰グリングリン回してくれてオッケー(笑)「誘われてEX」なんて、甘い声で歌いながら踊られたら気絶ですよ。病院行きですよ。

って、ヘンタイ晒しすぎですね(てへ)


□最後にバトンを回す5人を指名して下さい

5人は無理だよ〜。でも音楽関係なので、曲の幅が広くてちょっと答えを見てみたい…そのおサーン。もし良かったらお願いします〜。無理ならスルーもオッケーっす!




ちなみに、現在本当に欲しいアルバムの選曲ですが…

愛って?
24時間With me
Believe my story
Answer
愛情
スキなだけTODAY
Master key

このアルバムが出たら、いくらでもお金出します(いや、マジで)