マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いよいよ

明日から北海道の旅です。久し振り(ええ、もう約5年振り位?)に飛行機に乗ります。そして朝が早いっす。…起きれるんだろうか…っていうか寝れるんだろうか…(最近夜更かし族なのに)。「地獄少女」が今日で最終回だから念のために予約したけどリアルで見れそうだ。

今日は昼イチに用事があってお出かけしたんですが、思ったより早く終わってしまったので、夕方からの食事会前に梅田へお買い物…。っていうか梅田はあんまり動かないミナミっ子な為、動く順番を間違えてウロウロ同じ所を行ったりきたり(汗)。買い物しようかな〜と思ったんですが明日からの北海道でどれだけ使うか分からないし…ってあんまり買わず。ただ、ヒトメボレしたバッグがありまして、ビニールなんだけど柄と色がカワイクて、ちょっと大きいけど普段でも使えそうだしって買っちゃったよ。旅行にも使えそうだし。
今日の靴がヒールが高いやつで(普段はヒール低なので)足が痛くて痛くて、食事会前なのにフラ〜っと前から気になってたスープ屋へ。スープ美味しい〜!ウマウマ!
またブラブラ歩いて、食事会への待ち合わせ場所へ。
ピヨさん、Jさん、ミユキング、アリンコたん(しゅうたんは風邪でお休み←早く治せよ〜)で、しゃぶしゃぶ予定があまりの混みっぷりに、中華に変更。中華もウマウマ!明日の事も考えてあんまり飲まなかったけど、飲物もウマ!特に体調不良のピヨさんが頼んでたスープがマジでウマ!ピヨさんが頼んだモノなのにも関わらず食べまくる私(汗)でもあのスープは濃厚で美味しかった〜!今日1日でスープ飲み過ぎです(笑)
その後はヨドバシにあるデザートのフロアへ。ちょっとビックリですよ!めちゃムーディーな場所にケーキがズラ〜ッって並べられてるの。マンゴーケーキのマンゴーがプリプリでたまりませんでした。
誕生日(もう過ぎたけど)という事でプレゼントも頂いてありがとうです〜!本当に気持ちだけで嬉しかったので、ビックリです。プレゼント早速使わせていただきまっすー!

さて…何にも準備していません〜。とりあえずコンサートチケットと双眼鏡とお金と飛行機のチケットがあれば何とかなるなる☆


帰ってから詳しく書きますが、仙台29日2部のチケットが2枚余っております。スタンド後方ですが、もし気になる方がいらっしゃれば、サイト(ギャング☆マスター)内のメールフォームからご連絡下さいませ〜。