マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 エフフォーーー!!

何で今更「花よりだんご」!!??

もう原作の最終巻読んじゃったよ。私の中ではキム様しか思い浮かばないよ(確か声優やってたよね:古っ)
やっぱり台湾のF4人気にあやかってかしらね〜。って事は4人でCDデビューとかしちゃったらビックリよね〜。

って松本様が道明寺っていうのが!!
あ〜原作のあの頭にされるのはとっても困りますが(笑)設定的にはちょっとスキです。ワガママでボンボンでオバカ。でもイザという時はすんげーカッコええのよね〜いやーん、松本様また人気でちゃうわよーーー!!
松本様は本当、ドラマ原作には恵まれてるよな〜。

やっぱりDVDレコ買うべきなのだろうか…(また悩んでる貧乏人)


そんな感じで、嵐繋がり(?)のあおちゃんと仕事帰りに飲みに行って参りました〜。現在「帰れる時に帰っておけキャンペーン」まだまだ実施中です(笑)
っていうか、お互い「相葉がね〜」「草野がね〜」しか喋ってませんから!ある意味怖い2人組です(笑)
でもええねん、だってスキやねんもん!イタイといわれようが後輩にバカにされようが、私らからジャニを取ったら何が残るねん!何も残らんわ!!

でもね、草野がカッコいい…と言っても誰も分かってくれないのは何故なんだろうか…(永遠のテーマ)
カワイイとは言ってくれるけど、カッコいいと言うと「…え?」と言われるのは何故なんだ?ホワイ!WHY?
ああ、先週のサマリーの草野映像をみんなに配ってやりたい!脳内プリンターがあればプリントすて配りまくりたい!!あんなにカッコええのに誰も分かってもらえないもどかしさがーーー!!

また、あおちゃん飲みに行こうぜ!