マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もう3連休

仕事初めからバタバタしててもう3連休の土曜日も終了です(涙)

そして明日(というかもう今日になるのか)は嵐コンですよーーー!はえーーーー!!!っていうか2部だから余裕ぶっこいてるのか用意もしていなければ、多分私1人でフラフラ城に向かって行きそうです。まあ、2部前に心斎橋でも行ってバーゲン見てこようかな〜。大荷物持ってコンサートかよ!荷物検査どーすんの状態で挑みたいと思います。
年始から松本様のキラキラオーラが見れるなんて、どんなお守りよりも効果バツグンのような気がするわ〜☆

さてさて
NEWSヲタならチェックしなければいけないはずの白虎隊をすっかり忘れてしまい、中居アニキを約5時間ほど見続けておりましたが、先ほど私の愛する升毅さんのサイトを見たらば…

升さんも白虎隊に出てたのかよ…

し、し、し、しまったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜私のバカ!バカ!升さん出てたのに何で録画してないのよ!!

と、明らかに後悔する箇所思いっきり間違えていますが…(どあほう)

中居アニキはやはり素晴らしかった。もう10年もたつのね。10年前のめちゃイケももちろん捕獲して当時はテープ擦り切れるんじゃねーの?って位見てましたが、若いねやっぱり(笑)。伝説の岡村ジャニーズJrが97年ですってよ!!関西ジュニアがもう10年もたってたことに軽くショックですわ(笑)。あの頃の横山さんの白さに野中の可愛さなんてたまんねーー!って感じですよ。
そういえば、今日のめちゃイケにうっちーがチラリですけど映っててものすごく嬉しくなりました。テレビに向かって親の目の前で「う、う、うっちーーーーーー!!!」って叫びました。アホじゃないですよ、私マジです、マジ。テレビに映るのはOKになったのかな…。ちょっとの前進で嬉しさを噛み締めております。

ボーリングはもうニノね!ニノが可愛くてね!!2007年の夢が「特になし」ですよ!さすがニノよね。でも中居アニキにツッコまれて「大トリを歌いたい」っていうのも可愛かったな〜。まさか嵐コン前にニノ可愛いモードになるとわ!!いつもはコン終わりにニノモードがやってくるのにな(笑)。