マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 チャリティー野球大会



行ってませんけどね…(涙)
ええ、仕事してましたさ。大阪で。
昨日休んじゃったから、会社の子に「てっきり行く為に
休んだのかと思った」とか言われたさ。
行けるもんなら、行くっつーの!!
どこでもドアがあれば、即効行ってるっつーの!!


まあ、そんな訳でやさぐれながら人様のレポを見たり
リンリンからのレポメールを頂いたりして(ありがちゅー☆)
悶えてたわけですよ。


何に悶えたかって?


そりゃ…




募金箱を持つチビッコ(&キスマイABC)でしょう!!!




うわーー何それーーーーー!!
募金したら最高の笑顔で「アリガトウゴザイマース☆」って
言ってくれるんでしょ?
あの北山や五関様も笑顔なの?
メンバーも藪様にキスマイにABCにタクミーその他チビッコわらわら。
あ〜しかも千賀くんまでいたらしーじゃないですかーー!!
くそー!千賀くんに募金したかったーーー!!(あれ?)


それだけでも行った価値有り!だよね!
私、募金した後上機嫌で大阪に帰れるよ!(野球見ろよ)


そんな野球ですがめちゃくちゃ豪華メンバーですね。
ある意味、感謝祭並じゃないっすかー!
長瀬ベイベーや光一王子がベンチってどーなんですか?
そんなステキすぎ。ベンチでワキャワキャするワンコと猫(笑)


そして、そして…
「ピッチャー亀梨和也。キャッチャー草野博紀」


キターーー!!!
KFC(カメたんファンクラブ)キターーーーー!!






!!!



!!!


なにそれーー!なにそれーー!!!
すっげーステキなバッテリーーーー!!!!
それ見たい、見たいーーー!
でも、草野はずっとキャッチャーミットをかぶるわけだから
可愛いお顔は見れないって事ですよね。
それなら、前のショートの方がヨカッタか?
でもでも、KFCダイスキな私としてはステキすぎる
組み合わせですがな〜。


ちなみに、今日私がリンリンに送ったお願いメールの中に
草野の髪の色を教えてくれって送ったんですが
今は黒髪らしいです〜。
ワキャワキャ☆黒髪サイコ〜!


横尾は対する岡健様とのバッテリーらしく、いや〜
私のスキな2人、揃ってキャッチャーですか〜。
でも、カメたんの良きキャッチャーだった亀梨ゆうやは
今回出なかったの?って思ったら、岡健様のチームにいたとか
いないとか…。
ゆうやは普通にジャニーズ入りなんでしょうかーシャチョーー!!
カメたんと同じチームなら分かるけど、あえて敵対チームに
ゆうやを入れるとは…。
ゆうやも少しは断りなさい(笑)


何だか、かなり楽しそうで早く映像で見たいもんです。
前の分と合わせて2時間位SP放送するか、
ジャニwebで5000円位で完全版出してくれるか
どっちでもいいので、早く私に草野の映像を!!(笑)