マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手&コメントお返事



☆アミコさん>こちらこそ拍手レスありがとうございます〜!
やっぱりレギュラーが増えると嬉しいですよね!こうして一歩づつ
色んなモノが増えてくる楽しみが味わえてシアワセです〜。
私もキセキ起こす為にアンテナ持って走りまわります(笑)


☆ロミオ様>誰担でしたっけ?(笑)
ちょっとぷくぷくした感じで、今はシュッとしてる顔だけに
ビックリしましたわ。
でも、塚ちゃんですか?塚ちゃんですか?(2回も聞くな)
うーん、塚ちゃんスマイルとは違うような似てるような…。
本当に人生って素晴らしいですね(笑)


☆nishiki_ryoサン>本当にあの頃はTVに出たいと書いてたのに
年月は人を変えるものですね(笑)
初期の頃の気持ちでJ3に出てたらもしかしたらキャラが
他のメンバーと被って、大倉がエイトに選ばれなかったかも…と
考えると、TV出たくないキャラでもよかったかもしれませんね(笑)