マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カミセン始動

DEATHNOTE」も休載になってしまい、私の楽しみが半減してしまった週刊少年ジャンプ。でも「いちご100%」は見ておかねーとな〜って思って(って男子高校生かよ!)家に帰ってきてからパラパラ読んでたんですが、今、連載中の「アイシールド21」がアニメ化するそうで。しかも声優にロンブーの淳って(苦笑)。本当最近はタレントが声優するのがハヤってるみたいで。あんまり俳優が声優やるのはスキではない私的には「ム〜〜〜〜」って感じなんですけど(声優という仕事がある限り、プロに任せた方がいいと思うのよね。でも逆も然りで声優もタレント活動してるからあんまりギャーギャー言えないか…)
声優の話は置いといて(語りすぎ:笑)。そのアニメ化しましたって記事の下に主題歌情報が載ってて、カミセンがOPテーマを歌うみたいです。カミセンが活動するのって久しぶりだわ〜〜!!私の記憶的にはカミセンベストアルバム以来かも。
OPになるって事はCDにもなる訳だし、CDになったら歌番組にも出るわけだし…ちょっと楽しみだな〜。でもアニメの主題歌って事はCDのジャケットは半分アニメ絵なんだろうね…(苦笑)