マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

姫クラブはうっちーが入ればいいと思う(笑)



姫クラブって…姫クラブって…(汗)


自分で姫って言うほど、ロクなもんじゃねーよな(ボソッ)


どー見ても、あのメンバーがお互い本音で話し合う
仲の良い仲間に見えないのは私だけでしょうか?(笑)
何だかドロドロした関係に見えて怖くてしょーがないです。


やっぱり、すばりゅは年上キラーですね。
村上さんは、あんまり年上に好かれる感じでは無いと
思うんですよね(どっちかと言うと、芸人好かれ、もしくは
同姓好かれ:笑)
すばりゅは見てて、野性的に見えてどこか儚げな表情を
する所が、年上のハートをしっかりキャッチ☆という感じ
がしてならない。
それにしても、観覧車では何が起こったのーー!?
気になるじゃん!気になるじゃん!
私もすばりゅと観覧車デートしたいじゃん!!


そんな大人の雰囲気と全く逆で
さとう珠緒のキャピキャピVS内博貴のキラキラ対決
この2人で番組持ったら周りがピンク色になって
ちょっと怪しい雰囲気じゃん!!(笑)


着ぐる民の人って大変ですな。
コスプレとはまた違って体張ってるよ!
あんなん、バイトとかでお金貰えるなら着れるけど
趣味では着れない〜!


でも頑張って着たうっちーはエライ!
だんだん、あの着ぐるみがうっちーに見えてきたからビックリ(笑)
でも、これに目覚めて着ぐるみアイドルにだけは
なってほしくないかも…(笑)


何でうっちーのロケには当然のように横山さんが
いるんでしょうか?(笑)
うっちーには保護者がいないと危なっかしいのでしょうか?
私的には、うっちーと大倉の「おいおい、誰が進行するねん、
2人とも喋らんのんちゃうの?」というようなロケも
怖いものみたさで見てみたいです(笑)