マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ



こんばんわ。スキマスイッチがどー見ても
キスマイフットに見えてしょうがありません(笑)


…そんな事はどーでもいいって?


関ジャニ8が8人揃ってて良かったです。
(ここで一安心してる辺り問題ですが…)


とりあえず箇条書きで


☆出てきた瞬間、マイクが司会持ちになってる村上さんは
将来Mステの司会を狙ってるに違いない。
☆うっちーとアニキに喋らせたらだめだろう
☆アニキ…カミカミです。
☆うっちーのタンクトップっっ!!(かるく眩暈)
☆タンクトップから出てる腕が細すぎてたまりません。
☆今日のうっちーは茶パツサラサラで大変可愛ゆ〜ございました。
☆やっぱり「はぐれ〜」の宣伝が(笑)
☆かなり長いUPで喋る村上さんは最高にウザ…(誉め言葉です:笑)
☆関8にしては、やぐらセットも作ってもらうわ、バックJr
も東京から満載だわ、映像も使ってくれるわ、おニューの衣装だわ…
で待遇が良すぎる。そんな良い待遇に全く馴染めない昔からの元関西担(笑)
☆衣装は新しいピンクの方がうっちーに似合ってる。…似合いすぎ。
☆最初の大倉の目線が…これだけで満足です。
☆すばりゅの歌はいつ聴いても安定感。
☆無理やりいれた感のうっちーとアニキのソロパート。
☆アニキ…こぶしはアニキの得意分野のはずじゃっっ(ちょっと外してなかった?)
☆うっちーはいつでもどこでもキラキラ。
☆ウインクはするわ、手もブリッコ上げだわ。さすがアイドル(笑)
☆でもピースはやめなさい(笑←シロートかよ)
☆上からのアングルでも1人カメラ目線の村上さんは最高にウザ…(誉め言葉です:笑)
☆太鼓隊にキョンちゃん&北山&武内さんがーーー!!!
☆何でこの3人?でもステキすぎーー!!
☆太鼓隊で思わずスローモーション。
☆ハッピに「ジャニーズ」の文字が…(口アングリ:汗)
☆チビッコの中に何名かハチマキが下に降りすぎの子が…。
ああ気になる。上に治してあげたい
☆イノちゃんが可愛かった(それだけかよ)
☆ABCちゃん…本当に一生懸命でありがとう(ホロリ)
☆塚ちゃん&章大復活おめ!
☆塚ちゃんのアクロにはただ感心&溜息。
☆3バカのやぐらで、ヒナとすばりゅは肩組んでるのに1人ぼっちな
横山さん…(ああ…何だか可哀想)


とりあえず、こんだけ感想。