マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

web拍手お返事



☆草野のメッセージ見れてヨカッタですね〜。いつも見に来て頂いてありがとです!
☆ブラックずん様のお出迎えは深夜にピッタリでかなり怖いですね(笑)
☆王子のお出迎えはぜひとも白馬で!
☆ずん様に戻ってくるという事は運命の出会いです。これからはずん様の時代です。
☆くちゃのに出会えましたかーー!おめでとーでーーす!
☆何度も松本様にお出迎えして頂いてるとは…羨ましい限りです〜
☆妄想族ダイカンゲイです!うっちーちゃんとレオンくんとの巡る巡る妄想バンザイ!
☆893の言葉攻めはこれからもガンガンしていきます(笑)
☆5人制覇おめでとうございまっすーー!次の機会もぜひコンプリ目指して下さい☆
☆リクありがとうございまっすー!カメたんすばりゅヨコちゅばさ。…どれかは必ずやりますね〜。
☆19歳の娘さん…くちゃのりに心変わりとは…うふふ。娘サンいらっしゃいませ〜☆
☆内くんタイププ〜に笑ってしまいました(笑)