マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

堂本兄弟



つーーよーーしーーの髪が短くなってるーーー!!!
可愛い〜〜〜☆☆
剛を見て久しぶりに可愛いと叫びました。
いや〜スッキリしてて良い!
何だか懐かしい感じだけど若返った!(幾つやねん)


そんな感じでゲストは少年隊のみなさま。
カッちゃんはさすがだね。
天然だね。
ニッキも悔しがるよ。こんな天然がいたら。
竿買いすぎて奥さんに怒られたくないから背中にいれるアイドル。
いやん☆ステキ。
Gジャン被ってヒガシとケンカするカッちゃん。
いやん☆ステキ。
いいね〜面白いね〜。
久しぶりに少年隊のトークをTVで見たから嬉しかった。
(そういえば「少年隊夢(←だっけ?)」以来かも)


こういう番宣を見るとWSS見たくなってくるな〜。
でもその頃私はサマリー(予定)。
うう…断念。


TV雑誌に来週の堂本兄弟にNewSが出るって書いてたらしく
「え〜〜もう出るの?嬉しい〜〜!!」
とか思ってたら総集編だったのね…_| ̄|○ そんな事だと思った。
未公開狙いでビデオ忘れないようにしないと。メモメモ。


ヤヤヤ感想は明日で。
草野が可愛すぎる〜〜〜!!!(いつもの事だ)
あ、さっきヤヤヤサイトを見たら再来週(大阪のみ。他では来週)
関8さんがゲストらしーです。
最近お仕事多すぎですな。
G1選手権ゲストとライブでいろは節を歌うみたいです。


…8人なんでしょうか?(まずそこかよ)
あ、あの〜出来たらでいいんですけど〜…
草野にもいろは節躍らせて下さい〜(笑←どんだけ低い態度やねん)
最近、草野踊ってる姿が皆無なんで飢え死にしそうです〜(笑)
もう、太鼓隊でもいいんで!!(必死です:汗)