マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

金曜日の管理人



サマリー会議をするために、会社終わってから
京都に向かいました。
あ、ちなみに私の会社は大阪です。


大阪市中心部→京都です。


ちなみに家は大阪東部です。
もっと言うと、台風が来てました。


雨がザーザー降る中、京都でサマリー会議(といっても
エロネタ満載で、肝心の話全然やってねー)
そして京都から自分の駅まで帰ってきました。
終電でした。
最後の最後の電車。
私の駅は終着指定駅なので私が改札出ると同時にパチパチと
駅の電気が数カ所消えました(汗)


すーーんませーーーん!!>駅員さん。


何が恐ろしかったかって、京都から乗り換えの駅まで
ちんたら各停の電車に乗ってて、途中で急行電車に乗りかえる
事に気づいて乗り換えたから良かったものの
気づかず各停に乗ってたら、最終電車に間に合わなくて
そのまま奈良駅マンガ喫茶(もしくはファミレス)で朝を
迎えなければならなかったって事(ひぇぇぇ〜〜〜)


でも仕事帰りに京都に行ける事は分かったので
これからもヨロシク(笑)


お風呂入ってさっぱりした後、
また裸の少年が見たくなり(2ヶ月に1度やってくる:笑)
またもや「渋谷区限定ラーメン10番勝負」を見てしまい
草野を見て「かーーわーーいーーーー!!!ひぇぇぇ〜〜〜」
とベッドの上で悶えながら就寝。


感想は以前の日記で書いてたのでそちらでドウゾ。↓
(但し痛さ爆発なのでひかないように)

草野入所3年目記念☆今ごろ2年前の裸の少年を語っちゃおう!
id:hinari99:20040204