マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 クッキーつくり

プレゾン関連でワタワタしてて忘れてましたが、ちゃんと届いてましたー

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

キッス?帰り道のラブソング? (通常盤)

キッス?帰り道のラブソング? (通常盤)

当たり前のように、初回・通常買いですけども(笑)
でもまだ聞いてないんだよ。ごめん、テゴマスちゃん…。一応ラブコン見てるんで曲は前から知ってるけど、この曲はスキかも。本気でテゴマスコンやらないかしら〜(って、プレゾン本命の私には厳しいだろ、もう即死だろ)
密かに、松竹座でテゴシソロコンサートをやるっていう夢を抱いていたんですが…(笑)

そしてジャニwebのレポね。
なんだよ、手作りクッキーってっっ!!
なんだよ、お母さんと作ったんだってっっ!!
なんだよ、この写真のマズそう乙女なトッピングはっっ!!


じょしこーこーせい
かよ〜〜〜〜!!!

↑女子でもなければ高校生でも無い辺り、ツッコミ失敗


すげー、てごにゃんすげー。
あの茶髪スタイルで家でクッキー作ったなんて想像するだけで怖い悶える!!