マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 だらだら休日

先週の仕事ピーク&研修生の表舞台復活で完璧な寝不足のため土日はお家でダラダラまったりですよ。部屋掃除第3弾(何弾あるんだよ)もできず、とりあえずHDDの残量を増やすためにガツガツと落とすくらいしかしてねー。本気で今のHDDの中って水どうしか入ってねー!!(あと、ヤヤヤと百識とにゅーす関連位)

ダラダラっ子はやっとこれを終わらせましたよ

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

やっと終わったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
長かったっっ(涙)

飽き性の私は滅多にゲームはしないんですが、逆転裁判だけはシリーズ全てやりつくす程のハマリっぷり。この4に関しては、新しい主人公になったのでちょっとテンション下がり目でしたが、何だかんだで今までのシリーズの人も出てきたりして、懐古ファンには嬉しかったり。
内容も正直チマチマやってたから、まさかここまで話がリンクしてるの??ちょっ、1話どんなんだった??って思い出さないといけないほど、壮大なシナリオになってました。
ちょっと過去未来のリンクは頭の中パニックだったけどね。前のシリーズを知らない新規ファンにも良いかもしれない。
そういえば、このアフィ画像を探してるときに見つけてしまったのが

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

噂には聞いてたけど、もう発売されてたんだ〜〜〜!!知らなかった(涙)
この前、テゴマスCDをアマゾンで買った時にマンガを数冊同梱で買ったけど、これも一緒に頼めばよかったよ…トホホ。