マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 研修生担の長い1日

まずは…

J事務所はじめジャニさん、そして少年隊のお三方様、関係者各位様
研修生担に明るい光を与えてくれて本当にありがとう。

まだまだ先は見えないし、今の仕事も完璧にできるのか次回に繋がるのか、にゅーす復活はまだまだ難しい課題だけれども、昨年末に聞いた研修生での復活の情報から約半年…やっぱりモヤモヤする所は正直あった。某ハロプロの事もあったし、何が起きるか分からないこのご時勢。姿が見れないのは不安であり、もしかしたらこのまま姿が見れず…なんて暗いことも考えたこともあったけど、やっと表舞台に出れることになったのよね!ライトを浴びる姿を見れるんだよね!
本人のコメントにあるように、信頼を取り戻すのはかなり難しいです。しかも元々待っていたファンはともかく、悪い印象を与えてしまった方々には、今まで以上の努力が必要。
その前向きな姿勢を少年隊のプレゾンで見せてくれると嬉しい。どんな役でもいいから一瞬でもいいから、とりあえずジャニーズ事務所で仕事をしている2人を見たいです。


冷静な文面を書いていますが、情報を知った瞬間は頭の中パニくりまくりでした。

実は前日(っていうか当日)の3時頃まで家で仕事をしていて、とりあえず寝るか…と寝たものの起きる予定の時間よりずっと前に携帯からメールがバシバシと。
めったに携帯メールなんてこない私なのに(それも寂しい:涙)なんだなんだ?って思って見たのが今回のプレゾン出演ですよ。

夢か?エイプリルフールか?疲れてるのか?
色々頭の中がグルグルして結局寝れないまま興奮しながら出社。

とりあえずスポーツ新聞はゲットして、会社に着くと別部署のジャニファンさんから新聞と「おめでとー!」のメッセージ付きが机の上に置いててかなり感動。
仕事中も考えすぎて気持ち悪くなったり(弱っ)うっかり思い出にふけったり、次の日に新しいコンテンツオープンでバタバタしてるのに、全く気持ちに余裕なし!

とりあえず早々に仕事を終わらせ(ヤル気が出て仕事もはかどるはかどる:笑)、たまたま今日ヲタ会予定をしてたしゅうたんとあおちゃん3人でゴハン。
もう私は祝杯モードですよ。たまたま今日になったけど、本当にこの日にヲタ仲間とゴハン食べてお酒飲めてシアワセだったわ〜ほわーん。

もう友人みなさまからも暖かいメールを頂いて、本当にありがとうです!
って、お前じゃなくてうっちーと草野だろって感じですが、もう2人に代わってありがとうございます!!ってジャニヲタの中心で叫びたい気分マンマンです。



ああ、でも今日は昨日からの寝不足と脳みそ使いすぎでもう眠たさMAXです。

明日目覚めたらこれ夢っていう夢ヲチじゃないよね?ね?

まさかプレゾンデビューするかものキッカケが研修生目当てだとは思わなかった。チケ当たりますよーに。